FC2ブログ

キマグレ81

特設:特A女神(ストライダー飛竜×ワルキューレ)のサイト。 キャラ崩壊と俺設定が多々あります。 そこそこ不健全なので閲覧は自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワル様NYに立つ:小噺

1370175633710897.png

ご無沙汰です。ゲームレジェントでうはうはな電球ですw
今回も画像と本編は関係なし。

ちょっと前に思いついたのを、文字にしてみた。
相変わらずの日本語崩壊なのでご注意を。






ワル様NYに立つ

平和になったオーンのどこか、広い草原に二人の女性が立っている。

「ワルキューレ様、この後はどうするのです?泊まるこ所が無ければ我が城でも…」

オーンの姫、イナーナは自分の横に立っている戦乙女にそういった。
戦乙女-ワルキューレ-は首を横に振ってイナーナの前に出る。

「いや、イナーナ。そなたの心遣いは感謝している。
だが、そなたは我が愛するオーンを統治する者。
平和になったとはいえ忙しいそなたに迷惑をかけるわけにはいかない。」

すぐに神界に帰るしな。と付け加えるとイナーナも納得した顔になった。

「もし私の助けが欲しければ、私の名を思うがいい。
例えドルアーガの地下牢の中でも私は駆けつけよう。ではな。」
そういうとワルキューレから光が集まり、一瞬で消えてしまう。
草原に一人残されたイナーナは乱れる髪を押さえる。

「…嵐のような方。どうかご武運を、ワルキューレ様。」

---

厚い雲がかかるNYに一筋の光が差した。
光はマディソンスクエアーの屋上に降り、ワルキューレは降臨した。
しかし姿はいつもの戦乙女ではなく、オーンの土地で集めた-地球人らしい-服になっていた。

「…一応行く前に調べたとはいえ、少し不安ね。人間っぽく見えるかしら?」

ワルキューレは白いワンピースを揺らす。

「うーん。いくら神界に帰る前に一目でも飛竜さんを見たいとはいえ、
自分の位置が分からないのもだめね。あ、そうだこういうときこそ『いじげんったー』だ!」

NYのスタークタワーにて、モリガンは何気なくスマートフォンをいじっていた。
周りはギャラクタスを討伐するための会議が白熱しているが、彼女にはどうでもよかった。
隣の飛竜がたまに睨んでくるが、いつものことなので放って置いている。
いま彼女が嵌っているのは『いじげんったー』。これは某つぶやきサイトの異次元拡大版である。
つまり魔界から神界の住人のつぶやきをみることができるものだ。

||戦乙女@wal765:地球のNYなう。ここはどこか分かる方は教えてくださいっ!

突然、そんなつぶやきをみた。しかもご丁寧にGPS情報まである。
モリガンはまさかとは思いつつ、平常心を保ちながら(特に隣の男にばれないよう)コメントをした。

||モリガン@cp1997:ワルちゃん久しぶりー。いま地球にいるんだ。
||戦乙女@wal765:モリガンさんお久しぶりです。
はい、一旦元の世界に戻る前に地球に立ち寄っちゃいました!
||モリガン@cp1997:そっかー。オーンでは大変だったもんね!彼に会いたくもなるよねー!!
||戦乙女@wal765:へ!?あのその…まぁ、お恥ずかしながらそんなところです。
||モリガン@cp1997:だよねー!素直な子はお姉さん大好きだぞ!!まぁ、今調べるから待っててねv

ふう。とモリガンは画面から目を離し、隣の飛竜にとびっきりの笑顔を向けた。
なによ、絶世の美女が微笑んでいるのにそのしかめっ面は。とモリガンは思いつつ

「飛竜、マディソンスクエアの屋上にエスコートして欲しい子がいるの。
あなたが今一番会いたい子をね。」

そういったら、もういないよ。
まーったく、飛竜はワルキューレのことになると見境ないんだから。

//いじげんったーみたいなのをあればおもしろいなー。と思ってwまぶかぷ時空でワル様降臨ネタ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/11/10(日) 22:49:59|
  2. Word
  3. | コメント:2
<<意外といかがわしくないという…or2 | ホーム | しろいちかい//SS>>

コメント

スクロールが仕事しない

どうしてこれ以上下に行かないんだろう? あれ? (カチカチ
モリ姐さまの采配が素晴らしすぎるんですが…!!
そしてギャラクタスをほっぽり出してエスコートに向かう飛竜さん!! 素敵!!!!! 

お互いの「会いたい!」っていう気持ちがひしひしと伝わってきてキュンとしましたvv
もう電球さんったら…!!
ああ、いじげんったー導入されないかなあ…
  1. URL |
  2. 2013/11/10(日) 23:04:10 |
  3. はせお #-
  4. [ 編集 ]

スクロール先生:(・∞・)ノ<クリスマス休暇でしたw

はせおさん、嬉しいコメントありがとうございます!
コメントをお返しするのが遅くなってしまいごめんなさいっ!!
あとゲームレジェントお疲れ様でした!!!

なぜか私の書くモリ姐さんは、女子力が高いですね。
采配も書いている本人よりうまいですwww

仕事もプライドもすべて投げ捨てて
会いに行く二人を書いてみたかったのです。
楽しんで頂き光栄ですw

いじげんったーはですね…。多分導入できないんじゃないかな?
(ワル様の機械音痴的な意味でwww)
  1. URL |
  2. 2013/11/17(日) 08:28:33 |
  3. 電球 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

電球38d

Author:電球38d
ゲームサントラOT@KUです。
でも、絵を描くことも好きです。
小説とか文章能力は皆無なので
時々文面がカオスになります。

特A女神が少しずつ流行るといいですねw

Twittёr

リンク

空ドライブ

カテゴリ

特A女神 (65)
ワル様 (13)
飛竜さん (3)
落書き (6)
●ugen物 (2)
Word (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

