FC2ブログ

キマグレ81

特設:特A女神(ストライダー飛竜×ワルキューレ)のサイト。 キャラ崩壊と俺設定が多々あります。 そこそこ不健全なので閲覧は自己責任でお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワル様の特等席!

hiwa68



またはワル様が擦り寄ってきて困る飛竜さんの図。



飛竜さんの上に座れるのはワル様だけだといいですね…!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/02/28(火) 00:33:44|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃーのひ

hiwa67



私は獣耳は見る専だから、ワル様に究極Kiマイラさんを持たせてみたw



●ugenストーリーで飛竜さんとワル様についかでKiマイラさん入れたいなぁと…



ワル様:「飛竜さん、ねこがついてきました。」

飛竜さん:「うちでは飼えないから、返してこい。」

Kiマイラさん:「がおー」




…という感じにしたいけど、果たして私の文章構成能力が追いつくかどうかですor2
  1. 2012/02/22(水) 21:51:41|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でれでれ飛竜さん。

hiwa66



ワル様:「…あの、飛竜さん?」

飛竜さん:「…。」




ワル様の服はドルオンから。誰かの黄色いワンピースが可愛くてつい…!



∪MvCp3に(ドルオン後の)ワル様が光臨していたらと妄想しておりますw

廊下とかですれ違う度、飛竜さんにちゅーとかされてばなぁ

…と思っていたら描いてましたw



そうだとしたらワル様は、飛竜さんにドルアーガの塔に捕まっていた事を

口が裂けても言えないと思っておりますw

たまたま遊びにきたイナーナ姫が話しちゃって、飛竜さんに怒られるといいですwww

そのまま拘束ぷreいとかすればいいkt…(←ラグナロク)




あとせっかく箱Dot3体揃ったので、箱ワースやってみました。



box_war01



永遠の体験版と思えば充分なクオリティと内容でしたw楽しかったです。

でも名前を消すのがEscキーと知らずに一時間路頭に迷ったのはここだけの話です。



ちなみにジョブは。こんな感じです。

・ワル様:僧侶

・飛竜さん:闘士

・あいがっちゅう:守護者
  1. 2012/02/19(日) 21:54:28|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モジャモジャログ

hiwa65



「ご主人様ご要望は?」

執事飛竜さんとメイドワル様w

ボディガードとしては最強の組み合わせですねwww




今回はちょっとごっちゃりしたログです。

箱Dotとかエチャログを入れて計6個あります。





strider005



ソロさんのDot打ち終わってすぐに描いた物です。

↑の執事飛竜さんのTake1です。

体のラインは良かったけど、燕尾服にならなくて…悔しいですわor2





4a0041e1



うつくしすぎるワル様:雨橋さん 背中チラ飛竜さん:電球



これはこの前、雨橋さんとエチャにお邪魔しておりましたw



雨橋さんのワル様の厚塗り加減やスカートのひらが丁寧で見とれますw

私ので一つ挙げるとするなら、風向きをワル様と統一したことですかねwww



描き終わったあとに私が落ちてしまい、雨橋さんにログを取って頂きましたor2

改めまして、雨橋さんログを撮って下さりありがとうございます。

でもこうしてログが手元で見れて幸せですw





あと、箱Dotでドルオンワル様とあいg…じゃなくてソロさんを打ちましたw

こちらも前のと同じようにDLして可愛がって下されば、何しても構いませんw
(箱Dotだけは全て使用、加工改変をしてもOKです。荒がすごいけど)



wal_box03

soro_box01



おまけ:瞬きをするワル様。



wal_box03_2
  1. 2012/02/18(土) 01:16:03|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱Dotで特A女神

wa33


サムネはPルテナコスのワル様ですw



実は箱ドットで特A女神打ってみましたw

ドットはDLして可愛がって下されば、改変再配布は全然構いません。

これで少しでも特A女神の需要が増えるといいですね!



hiryu_box01
wal_box01



おまけ:マスクなし飛竜さん。//2/15/0:37手直し更新



hiryu_box02

  1. 2012/02/14(火) 23:54:26|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エチャログ。

wa34



ワル様:「フェリシアさん…これで本当に飛竜さんが来るのでしょうか?」

Fリシアちゃん:「だいじょうぶ!ぜったいくるよー!!」




25さんの∪MvCp3のFリシアちゃんの掛け合い集で、

勝利台詞での飛竜さんのプライベート映像が気になってもやもやします。

たぶんワル様が撮ってくれたのもだとしんじて(ry

ということで、ワル様にセクシーな服を着せて飛竜さんを釣るそうですよ。



実は2/10に特A女神エチャをしておりましたw


画面が飛竜さんとワル様ばかりで2828しっぱなしでしたwww

ご参加してくださった雨橋さんとNi-noさんには感謝です!

クリックすると原寸が出てきますが、JPEGにしたから画質が!すいません…or2






0210_01




(左から)チリドッグ飛竜さん:電球

飛竜さんに炊き出し(?)をするマーナルランド組:Ni-noさん

カッコかわいくおにぎりを食べる飛竜さん:雨橋さん




神ネタ絵師のNi-noさんの素敵シチュにごろごろしましたw

必死に料理を作っているワル様が!うー、かわいーwww

ワル様は両隣の飛竜さんの為にチリドッグとおにぎりを作っているそうですよ。

お手伝いのクリノさんも可愛いですし、あとサビーヌGJw



雨橋さんの色の塗り方に絶句しました…!水彩機能で厚塗りですと…!!

私、雨橋さんの肉体の描き方にいつもどきどきしているんです!

リアルタイムで雨橋さんの絵を見ていて幸せでしたw

あと、お行儀良く食べているのに、ほっぺにごはん粒を付けちゃう飛竜さんが可愛いですw



私のはですね…↑のビデオワル様の話に戻りますが。

Fリシアちゃんの特典プライベート映像が気になってきて…

生活感が皆無の飛竜さんに何か食べさせたくなったので、つい。



実は開始30分前に私が先に入っておりまして、その間に何回か落ちておりました。ウボァ





0210_02



あ、しまった。ネーム表示機能切るの忘れてましたor2



エチャ歴5年ぐらいはある私ですが…

こんなに高クオリティのアミダは初めてですw



ご覧下さい!右側の「ひりゅう」の字と左側のワル様のメット!!!

お二人のやり取りがすごくて暫くフリーズしておりましたwすっごいwww

そして私はその「ひりゅう」を完走しちゃいましたwし・あ・わ・せwwwwwww



実はこれお題の為のあみだでして…



雨橋さん→結婚式

Ni-noさん→手当て

電球→おとぎパロ


…を引きましたwで、できたのが…。







0210_03




結婚式特A女神:雨橋さん

∪MvCp3パロで手当て特A女神:Ni-noさん

おとぎとみせかけた他ゲームパロ:電球




雨橋さんの結婚式!!!素敵もえ!

とうより、和洋折衷で上手くバランスが取れいているのと…

ワル様のドレス細かいっ!ホントすっごいです!!!

誓いのチッスに2828w…あとさりげなく祝福しているサンドラさんが可愛いですw

目から鱗どころか色々落としました…メガネとか水晶体とか。



Ni-noさんの∪MvCp3のパロに何度萌え殺された事か…!素敵ですw

私自身も手当てネタは何度か描いているのですけど、その発想は無かった!

ワル様が飛竜さんの背中にちゅーしてるwこれは胸熱ネタですwww

…まぁ、そんな事をやっていたらからかいたくもなりますよw

とりあえずダンテさんとフランクさんに直談判したくて仕方ないです。しゃしーん。



私のは、まず始めにおとぎを引いて「ニーベルングの指輪ktkr!!」とは思ったのですけど

あれ、戦乙女が旦那殺しちゃうからやりたくないなぁ…と思いました。

なので死の国に連れて行かれた旦那を戦乙女が連れて帰るOデンパロにしましたw



実はこのとき私のペンタブが色々と荒ぶってまして…

斜め線が引けなくなって大変な事になりましたor2

で、本来は↓の絵を描きたかったのですけど断念。くやしいなぁもう!





hiwa64



Theお目覚めのちゅーでしたw



初めての特A女神オンリーエチャでしたので、色々と楽しかったですw

改めまして雨橋さんとNi-noさん、ご参加ありがとうございました!



次回はR18も含むのもやりたいですね…!練習しておきますw
  1. 2012/02/12(日) 00:24:36|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

電球38d

Author:電球38d
ゲームサントラOT@KUです。
でも、絵を描くことも好きです。
小説とか文章能力は皆無なので
時々文面がカオスになります。

特A女神が少しずつ流行るといいですねw

Twittёr

リンク

空ドライブ

カテゴリ

特A女神 (65)
ワル様 (13)
飛竜さん (3)
落書き (6)
●ugen物 (2)
Word (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

