FC2ブログ

キマグレ81

特設:特A女神(ストライダー飛竜×ワルキューレ)のサイト。 キャラ崩壊と俺設定が多々あります。 そこそこ不健全なので閲覧は自己責任でお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私をKimono☆Princessにしてくれますか?

wa30



あ、ポーズ間違えてる…or2



久々にダンエボを見ていたら、ワル様に踊って頂きたくてついw

着物姫は浴衣を着た女の子に踊ってもらいたいのですが

ワル様なので制服にしてみました。

制服コスは、ドルオンのマーベル女学院がありますね。

ですが、ワル様と青の組み合わせを把握したかったので別の制服にしてみました。

…誰のかというと…私のです。すいませんor2or2



ついでに今時の絵柄と言う物にチャレンジしてみましたが、無理でしたwww

やっぱり太ももが太くない子は描くのは好きじゃないんです!(そこですか…)





hiwa62



飛竜さん:「着崩れ直すから、大人しくしてくれ…。」

ワル様:「はーい!」(でも嬉しくてピョンピョンしている)




着物と言う事で前から発酵していたネタです。ワル様の着崩れを直す飛竜さん。

飛竜さんがワル様の着物を着付けしてあげて、脱がしてもらえばいいt(グラム

ちなみに今回のワル様の髪セットはモリガン作。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/01/29(日) 22:23:31|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私をつかまえて!

hiwa61



分身ワル様:「ワルキューレからプレゼント預かってるの。だから鬼ごっこしよう!」

飛竜さん:「…(単に遊びたいだけなのか、何かの条件か?)」




今日TVを見ていたら…

「『私を捕まえて。』とメモを付けたウサギに婚約指輪を持たし、彼女に捕まえてもらう」

…というまだるっこしいプロポーズをしていた人を見たので

ワル様(分身)にやって頂きました。たぶんどっかにプレゼントを持っていると思います。



ま、相手が飛竜さんなのでものの数秒で捕まると思いますけどwww



今回は●ugenストーリーの途中経過を出せるようになったのでお出しします。



mu_01



暫定的ですけど、会話パートはこんな感じになります。

(文字とか会話枠は変更する可能性は高いですけど…)

会話枠とキャラクターは一緒に入れたいとは思っております。

これは確定しております。素材は●ugenから取れますからね。

そうすると文章苦手な私でも表現の幅が広がる…!とおもいまして。



ついった見ている方はご存知だと思われますが、レイヤー付きステージがやっと出来ました。

動作チェックもかねて、動画にしてみました。

今度は前のサイトのサーバを使って簡単なストーリー動画を作りたいと思っておりますw



前から作り続けていたステージがやっと出来たので記念撮影☆レイヤーを入れて奥行きを出しました。 今回も●ugen動画です。飛... on Twitpic
  1. 2012/01/26(木) 00:41:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなフィギュアが欲しいのですけど。

hiwa60



「ねんどROいど」と言う物を目指してみたのですけど、
玉砕しました…難しいですねor2




飛竜さんとワル様のプチフィギュアと言う物が欲しいなと思いまして、つい。

しかし、ワル様はデフォルメに落としても難しいですわ。

二人を並ばせて2828したいですw



無いなら作ればいいのですけど…これは私が死にますねw

一つの塊から掘り出す方向性でいきたいですけど、二人して細かいので…。



というより去年の今頃もアミティのフィギュアを作ってて死んでいたのを忘れてましたwww
  1. 2012/01/21(土) 22:13:37|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Prayer at Nightfall

hiwa59



全体的に妄想と私の価値観がだだ漏れなので、ワンクッションです。

お気をつけてください。



<<妄想警戒報>>





ワル様「私は祈ります。飛竜さんの未来が幸せになる事を…。」

飛竜さん「俺はお前と違って、祈ってもご利益とかないぞ?」

ワル様「大切な人の幸せを願うのに、何か理由でも必要ですか?」

飛竜さん「…好きにしろ。」



一度はやりたかった、お祈り話です。

こういう物は本サイトでは書けないので、中々難しいですね…or2

あっちは低年齢の方も見るのを考えてますので、色々と自制しているのです。



ワル様はどんな事があっても飛竜さんの幸せを一番に願っているといいなぁ…。

と私の中では思っております。清楚でポジティブな女の子は大好きです。

そして飛竜さんは、無意識に愛の告白をするワル様にドキマギするといいと思います。





<<警戒解除>>



ちなみに今回のタイトルはACE3Dの曲からですw

あと、前回とこのまえのR18に拍手をしていただき、ありがとうございます!

お返事が遅れてすいません!!でもとても嬉しいですw
  1. 2012/01/19(木) 23:09:43|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついったさんの落書き

strider006



サムネの絵は友人の年賀状に送ろうとしている飛竜さんw

まだ印刷すらしてないけど、あの子はここ知らないと思うから大丈夫!

でも一応謝っておきます。遅くてごめんなさい!




今回はついったさんに載せていた絵のログです。

一応載せれる範囲で絞ったのですけど、合計で7枚あります。





wa21



●ugenでT海ボイス飛竜さんに変更できるAIをやっと見つけまして…。

嬉しい余りに特A女神とW飛燕さんタッグで戦ったら、情けなしの飛竜さんでしたw

ワル様はエアリアル技が無いので、飛竜さんが上に行くと何も出来ないのです。





hiwa52



こちらも●ugenネタ。やっと究極キマイラを見つけましてw

ワル様でもふもふさせて頂きました。

これを見たNi-noさんが「二人ならキマイラを飼いならせますねw」

と仰っておりまして…確かに、できそうだから困りますねw





hiwa50



かなり前からやりたかったコーヒーネタです。

飛竜さんと同じ物を飲みたかったけど、あまりにも苦くてギブアウトをしている

ワル様をみて笑っている飛竜さんです。



飛竜さんは2048年設定なので、豆から炒ったコーヒーとかにびっくりしてるといいです。

個人的には飛竜さんは濃いコーヒー党で、ワル様は薄めの紅茶党だと思っております。





hiwa54



実はこれが、新年一発目の特A女神でした。

新年でも関係なく同衾している二人。



Bカンパニーで社長が飛竜さんだったら、ワル様に自室を与えず

自分の部屋にいさせてるといいなと思っております。経費削減とかいいつつw





wa24



ワル様の鞄の中身を妄想してみました。

しかし、食べ物しかないですねwww





strider004



サムネの絵の習作飛竜さんです。

今回はアメコミ(になってないけど…or2)みたいにやりたいと思いまして。
  1. 2012/01/17(火) 22:50:01|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライダーワル子見参!

wa27



ワル様「…なーんちゃって☆」



とりあえず一旦年賀状あたりを消化したので、今描きたい物を描きました!

…太ももが描けて満足でs(←



サイファーは飛竜さんにお願いしまくってお借りしたものだと思います。

我が家のワル様は機械音痴なので切ることはできないようです。



友人によく言われますが、私はとんでもなくネーミングセンスが悪いのです…or2
  1. 2012/01/12(木) 22:17:43|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

電球38d

Author:電球38d
ゲームサントラOT@KUです。
でも、絵を描くことも好きです。
小説とか文章能力は皆無なので
時々文面がカオスになります。

特A女神が少しずつ流行るといいですねw

Twittёr

リンク

空ドライブ

カテゴリ

特A女神 (65)
ワル様 (13)
飛竜さん (3)
落書き (6)
●ugen物 (2)
Word (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

