FC2ブログ

キマグレ81

特設:特A女神(ストライダー飛竜×ワルキューレ)のサイト。 キャラ崩壊と俺設定が多々あります。 そこそこ不健全なので閲覧は自己責任でお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワル様をアシスト召喚したい2

strider002



色々と塗り忘れがある…!or2



今回の記事は妄想がひどいのが多いので、

一応ここでワンクッションにしております。



<<妄想注意報!>>



もし、∪mvcpでワル様が光臨していたら…とか無茶な妄想をしております。

アマちゃんにぺろぺろされているワル様を見てて、

色々と複雑な飛竜さんを描きたいです。



あと、アイロンmanさんとかウルヴァセリンさんにワル様が口説かれて

飛竜さんが問答無用でレギオン発動している漫画も描きたくて仕方ないです。

(…でもその前に私は年賀状を書きなさい。)



<<終了>>



wa23



ワル様自身はToHで援護召喚されてますし、アシストオンリーでもいいと思います。



一応ワル様は人間界に影響の無いように、使う魔法とかは中級までに留めていそうです。

(でも、原作では色々魔法とか覚えるシステムなのでちょっと無理な話ですけど。)

本気を出せば、詠唱破棄でMixマスターからのPoMとか出しちゃうといいですね。

(…ToD2の禁術ネタですいません。ハロルド博士はんぱないw)



というよりなんでワル様はシスコン兄貴しか召喚できないんだ…!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/12/26(月) 01:47:04|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女神の身支度

wa22



ワル様:「…戦士としてどうかとか、言われないといいのですけど。」



戦乙女という肩書きから、あまりお洒落に興味のなかったワル様だったけど

飛竜さんとかnmcpのみなさんに会ってからは

慣れない姿見の前でチェックしているといいです。

…個人的にそういう女の子が好きなんです。応援してあげたくなります。



あと「飛竜さんは胸の大きい人の方が好きなのでしょうか?」とか悩んでいるといいかt(ry

そうしたらどこかの誰かが「本人に聞けばいいのでは?」と言って

ワル様が飛竜さんに聞きに行く話を考えていたら、もう一枚描いておりましたw

いつのまに…!



hiwa51



飛竜さん:「胸なんかどうでもいい。戦乙女でも、女神でもないお前であるならそれでいい。」

ワル様:「…飛竜さん。」

飛竜さん:「…ただ一つだけ言わせてもらうが、Pンツぐらい着ろ。」

ワル様:「え、あの…お聞きしたいのですが…Pンツというのはなんでしょう?」

飛竜さん:「…。」




たぶん飛竜さんは胸の大きさよりも

自分の為にワル様が悩んでいることで喜んでいるといいなと。

そう思っております。私の中では。



このあと早く起きないといけないので今日はここまで。

チッス絵は明日描きます。
  1. 2011/12/22(木) 01:15:50|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半人前のワル様。

wa20



イシター様の(隠し撮り)コレクションの一部。



少女時代のワル様をイシター様が撮っちゃったらしいですw

ワル様は戦闘マニアだから、子供の頃から戦乙女としての訓練とかしていたらなぁ

…と思っております。一日の大半を訓練に費やす体育会系の女の子も好きです。

そして訓練のないときは、人間の書いた本を読み漁るワル様とかを妄想しております。



ワル様は他の女神様よりフィールドワークが多い分、逃げ足も速いし人間慣れしてそうです。

でも私はドルオンとnmcpしかワル様にお会いしたことが無いので

何ともいえませんけど…or2





以下おまけ。

写真をみたワル様の反応と、写真を凝視している飛竜さん。





hiwa49



ワル様「イシターさまってば、いつのまに。」

飛竜さん「…おさげも可愛いな。」

ワル様「!!? 飛竜さんいつからそこにいたのですか!」

飛竜さん「…秘密。」



最初からいましたとは言いづらい飛竜さんでした。

マーベルランドに写真の技術あるのかね?というツッコミを頂きそうですけど…。

ロボットがいるのだから、写真の技術もあるよね!と言ってみます。

…とりあえず色々と失礼いたしました!
  1. 2011/12/16(金) 23:46:34|
  2. ワル様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

{R18だよ} らくがき {背後注意!}

wa19

続きを読む
  1. 2011/12/10(土) 02:08:30|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

下乳のススメ。

wa18



Geのアリサちゃんの下乳には…まいった!



Geのアリサコスのワル様。

下乳談義を友人としていたら「Do変態」の称号を頂きました。

いいよね、下乳。下から見えるというのがいいのですよw

(ダメだ、こいつ早く何とかしないと…。)





hiwa47



ことの始まりは、ついったさんの診断にて

「飛竜にワルキューレがオフィスで押し倒された。」というお題が出まして。

えーそんな無茶な…と思っておりましたが、Ni-noさんが



「Bレイブカンパニーの秘書ワル様を押し倒した飛竜さん。」



…という素晴らしいアドバイスを頂いたのでざっと描いてみました。

デスクに押し倒すのは先に決めておりましたが、@RI田みかんは予想外でした。

いや、そこ空白が違和感だったのでつい…or2
  1. 2011/12/07(水) 01:48:44|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だきとめる

hiwa46



飛竜さん「(やっぱり…やわらかいな。)」



いつかはやりたかった、だきとめネタ。

飛竜さんを床とかイスに座らせてぎゅっとするシチュということでw

(分かりにくくてすいません。or2)




…ワル様は「はいてない」のだからノーブラだと思います。
  1. 2011/12/04(日) 23:06:59|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

電球38d

Author:電球38d
ゲームサントラOT@KUです。
でも、絵を描くことも好きです。
小説とか文章能力は皆無なので
時々文面がカオスになります。

特A女神が少しずつ流行るといいですねw

Twittёr

リンク

空ドライブ

カテゴリ

特A女神 (65)
ワル様 (13)
飛竜さん (3)
落書き (6)
●ugen物 (2)
Word (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

