FC2ブログ

キマグレ81

特設:特A女神(ストライダー飛竜×ワルキューレ)のサイト。 キャラ崩壊と俺設定が多々あります。 そこそこ不健全なので閲覧は自己責任でお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとすこし…!

hiwa42



すこしなのに…!



いま●ugenのコンセプトアートを描いている所ですが、少し息抜きしております。

だって没になっちゃったんだもーん…or2

ちょっと眠いのでとりあえず寝ます。おやすみなさい…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/11/29(火) 01:31:26|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こくはく

hiwa41



ワル様「死が私達を別つまで、私は消えるなどしません。恒久に輝くあの星と同じように…」

飛竜さん「…こういわれると流石に恥ずかしいな。」




はずかしいですわ!ほんとに!

我が家のワル様は神様なだけに、言い回しが古いです。

あまりにもストレートに言われてるので、飛竜さんが困惑しててもいいと思います。



あとそろそろ私はデコカッツンが好きだというのを言うべきですねw大好きです。





hiwa41_2



これはついったさんから。念願のジャージです。

ジャージ飛竜さんがワル様を上着で包むシチュが描けて楽しかったですw



話は変わりますが、●ugenで二人の絡みがあるストーリーをみたいなと呟いたら…

雨橋さんが「話だけならいくらでも提供したいです!」と仰っておりました!

あまりにも嬉しくて、早速素材とかを作ってますw

でもAE…Flashと同じ概念だったらいいなと思っております。or2



あと気づくのが遅くてごめんなさい!

前々回の記事に拍手を頂きありがとうございますw

…とても嬉しいですw
  1. 2011/11/28(月) 02:13:26|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永遠の豊穣の舞

wa12



タイトルはFF9の中で三本指に入るぐらいに好きな曲からです。

この曲が流れる前は切なくて泣きました。

やっとの思いで見つけた恋人が、記憶失ってることを知ってから…舞うのですよ。

でも最後は幸せになってよかったです。フライアさん大好きです。



イシター様の頼みで、若カイの衣装を着て舞うワル様です。



ワル様は武道から舞踏まで、ありとあらゆるものに精通してそうだと思いまして。

トレーニングの一環で舞とか踊っているといいなぁと…。

筋肉の柔軟性やインナーマッスルも鍛えられますしね!



<<以下残念なイシター様とかの妄想です。>>



我が家のイシター様はワル様を(色んな意味で)可愛がっているので

やっと自分の配下にワル様が来て嬉しいそうです。

なのでイシター様はワル様に色々とやらせているみたいで…

自分の所の巫女装束とかを着せたりして2828してます。

「次元越えするために、ワル様舞って!」とか意味不明な要求をしてもいいと思います。

ワル様は一応出来る範囲の要求であれば応えてあげるつもりだそうです。



飛竜さんの場合は無理な要求でも、つい応えちゃうのです。

…惚れた弱みというやつですねw



<<妄想終了>>



strider_06



普段(神様にして)は人間らしいワル様ですが

こういう時は神々しいので飛竜さんがびっくりしているといいです。

↑の絵では表情は抑えているけど、視線はワル様に集中しています。



でも逆をいうとワル様のようなおしとやかな女性が珍しくて

興味を持っているのもいいですね。

ほら飛竜さんの周りは気の強い女性が多いですからw新鮮だと思いますよ。



そんな二人の馴れ初め話を、頭のすみっちょで考えております。
  1. 2011/11/26(土) 01:31:55|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ぬるいR18だよ!]手首を捻挫しました。

hiwa38
続きを読む
  1. 2011/11/25(金) 01:38:58|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1122記念ではないけど…

hiwa37



飛竜さん「ここまで髪が長いと、不便そうだな。」

ワル様「不便だと思うのなら、せっかくまとめた髪をほどかないで下さい…。」




飛竜さんとワル様に、一緒にお風呂に入っていただきましたw

お風呂ネタはずっと引きずっていたので、楽しく描かせて頂きました!

ピンクのバブルバスなのは私の趣味です。すいませんwww



その後、周りの方々が血相を変えて二人の元に…



hiwa37_2



周りの方々「もう二人とも結婚しちゃえば良いのに!!」



特攻したら、飛竜さんがワル様の髪をとかしている所に遭遇したようです。

二人の時間を邪魔されて飛竜さんが、すっごく不機嫌です。



あらら?なんだか1122ネタに繋がりましたわ。やったね!
  1. 2011/11/21(月) 23:49:15|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワル様をアシスト召喚したい…!

hiwa34



絵はついったさんから。



ToHでワル様が援護要請できると聞きまして。(気づくのが遅すぎですね)

もし飛竜さんが呼び出せたら、会いたいときに呼び出しててもいいかと思いまして。

それでワル様も嬉しくて降りてきちゃえば良いと思います。




しかしToHの援護要請のロニの優遇さに吹きましたwファイナルプレイヤーwww




hiwa36



これは今描いている物の下書きです。これからペン入れ…or2

実はドリラーネタです。

二人とも元はドット絵だったので、デフォルメがしやすいこと!

そのうちぷよ絵柄もやりたいです。

うーん…個人的にはチュー絵が好きなので、そちらに傾きそうですけど。



というよりデフォルメなら、イラレ使いなさい。だってイラレ苦手なんだもーん ・゚・(ノД`)
  1. 2011/11/21(月) 02:31:37|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

電球38d

Author:電球38d
ゲームサントラOT@KUです。
でも、絵を描くことも好きです。
小説とか文章能力は皆無なので
時々文面がカオスになります。

特A女神が少しずつ流行るといいですねw

Twittёr

リンク

空ドライブ

カテゴリ

特A女神 (65)
ワル様 (13)
飛竜さん (3)
落書き (6)
●ugen物 (2)
Word (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

