FC2ブログ

キマグレ81

特設:特A女神(ストライダー飛竜×ワルキューレ)のサイト。 キャラ崩壊と俺設定が多々あります。 そこそこ不健全なので閲覧は自己責任でお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「お菓子食べた後なので…お見苦しいのですが」

c60de62b.jpg



210堂のスーパーヒロインのsms姐さんのコスプレ。

そろそろ私は765と210に怒られそうで、色々な意味で怖いです。




未来系な服ををワル様に着てもらいたかったのです。



ワル様は時代背景上、鎧兜なのはわかりますが…

もしナムカプ後日談で、飛竜さんの時代にその格好で来たらすっごく浮きますね。

…そう思いまして「そうしたらどういう格好が似合うかしら?」と悩んだら

ゼロスーツsmsさんを思い出しちゃったのです。meトロイド好きなので…つい。

そして、とてもEroくなってしまいましたor2

実は私、女性の胸と太ももを描くの大好きな変態なんです…ワル様ごめんなさい。



しかしですね…今回は作業中絵ですいません。とてもカオスですわ。



タイトルはあのその…特に意味はありませんw

私、タイトルつけるの下手なのですよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/10/31(月) 02:35:39|
  2. ワル様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30分クオリティ

hiwa23



AC@Hの公式サイトのブログのナガセに歓喜したわたくし。



洗濯物を待っている間にごりごりと描いていたものです。

今週末は忙しくて雑な絵ばかりで申し訳ありません…or2



絵はついったで呟いていた耐Gスーツワル様と軍人正装の飛竜さんです。



とりあえずこの二人にいちゃいちゃしてもらいたかったのです。



ACE5のナガセの影響で、女の人に耐Gスーツを着せたくなります。

私はたまに、美人に作業服みたいなものを着せたくなるときがあるんです。



どうして飛竜さんが正装かというと…飛竜さんにYシャツを着てもらいたかったのと

AWACSの指揮官をしてもらいたいなぁという邪な気持ちがあるためです。
  1. 2011/10/30(日) 01:40:03|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎこちないふたり

f10fce99.jpg



ハロウィンってコスプレOKの日だと言う事を忘れてました。

でも途中放置絵ですけどね…。ちゃんと描ききれないのが私の悪い癖です。




なんか白い物同士で目に痛い絵になってしまいすいません…or2



私の中の、飛竜さんとワル様は恋愛ベタなので

初めのうちは寄り添っているだけで緊張してそうな気がしています。

それでどんどんステップアップすればいいと自己完結してみました。

いま気づきましたけど、全然ハロウィンネタじゃないですね…パンナコッタですわ!
  1. 2011/10/29(土) 01:32:20|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥と飛竜さん

strider_02



実はテブロさんで描いていたのですが挫折しました。

でも捨てるのはもったいないので…再利用します。




飛竜さんには色々とロボットさんがついてくるのに、小鳥を描いてしまったわたくしor2

理由はちゃんとありますよ、羽を描く練習をしていましたから。



/* ここからナムカプ後日談を捏造した妄想です。注意! */



ナムカプで皆さんとわかれたあと、なぜか飛竜さんのところに青い鳥が時々やってきます。

実はその鳥は変身したワル様で、飛竜さんのことをじっと見守っている

…という妄想をしております。

ワル様は神様だから、何か理由がないと光臨できないらしいので

…変身すればいいかと思いまして。鳥が好きなのです。



飛竜さんがしばらくご飯食べてないと

木の実を持ってきたりマフラーを引っ張ってたりしてたらいいです。

マフラーを引っ張ったら「お前…そういうことをすると、非常食として食べるぞ。」

と飛竜さんが言うもんだから、一旦は逃げるけど後ろからこそこそとついてくるといいです。

多分飛竜さんはわざとそう言ったと思いますけど。



飛竜さんは正体がワル様だって気づいててもいいし

気づいていないのどちらかで悩んでいる最中です。個人的には前者ですけど。



最後は飛竜さんとワル様がハッピーエンドになれる話を右脳のどこかで考えております。




/* 妄想終了 */



どちらかというとワル様の方が鳥とか小動物に好かれているイメージなんですけどね。

髪を引っ張られて鳥に引きずられるワル様を助けに行く飛竜さんとか…。

ん?…それって懐いているのかしら?
  1. 2011/10/28(金) 01:39:43|
  2. 飛竜さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女神の休息

1d288012.png



これを描くために25さんにてオデンのカフェメニュー動画をみていたらお腹が空きました。

お陰でいまお腹がぐーぐー言っております…。ヨーグルトチーズケーキ食べたいです。




ワル様は人間を守護する女神ですので

人間の作った物に頼るのはあまり好きじゃ無さそうですね。

ドルオンのワル様でもレインボークリスタルロッドを使うのをためらったり、

空腹で死にそうなのにイナーナ姫から貰ったパンも捧げ物として受け取って食べていますし。

神様って『人間に頼るべからず』とかそんな決まりごとがありそうな気がしています。

ご飯もそうなのでしょうね。人の手で作られたものを大切にするワル様とか可愛いです。



…でもどこかでこっそりケーキを嬉しそうに食べている

ワル様がいてもいいなと思っております。



で、飛竜さんが差し入れにお菓子をたくさん持ってくればもっと良いと思いまs(ry
  1. 2011/10/26(水) 01:11:29|
  2. ワル様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっぺちゅー

hiwa21



飛竜さんすっごくびっくり。



ワル様はほっぺちゅうの意味を理解していないと思います。

だって『人間はご飯食べないと死んじゃう』ことを忘れるぐらいの人ですから。

でも飛竜さんもわかってないといいと思います。恋愛ベタって素敵ですねw



話は変わりますが、ついった再開いたしました。

前回と違う所は、「特A女神オンリー」にしたことです。

理由としては…アフォネタを書きためたかったのです。

そこから絵に発展しないかしら?…と淡い期待も持ちながら…。

まだリンクを繋げていませんが、今日中にはこちらでリンクを張りますね。

フォローとかはお気軽にどうぞw私もこっそり覗いておりますのでwww



wa7



↑の絵は…ついったで呟いていたラーズグリーズネタ再登場です。

でも円卓の鬼神でもいいなーと最近は思ったりしています。ACEネタすいませんor2
  1. 2011/10/25(火) 02:20:50|
  2. 特A女神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

電球38d

Author:電球38d
ゲームサントラOT@KUです。
でも、絵を描くことも好きです。
小説とか文章能力は皆無なので
時々文面がカオスになります。

特A女神が少しずつ流行るといいですねw

Twittёr

リンク

空ドライブ

カテゴリ

特A女神 (65)
ワル様 (13)
飛竜さん (3)
落書き (6)
●ugen物 (2)
Word (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

