FC2ブログ

キマグレ81

特設:特A女神(ストライダー飛竜×ワルキューレ)のサイト。 キャラ崩壊と俺設定が多々あります。 そこそこ不健全なので閲覧は自己責任でお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…勝てる気がしない。

P1.jpg


しょっぱなからキャプション失礼します。

※注意※

なぜか某Gフリ製の他ゲームパロ。

ちまたで賑わってる廃人鉄道マスターの服を飛竜さんが着ているよ!!
…兄貴の方の服なのに、私が上手く見れなくて(恥ずかしい余りに直視できない←)
弟の方を参考にした為に色々と間違いも多し。

あと、背景が配色をミスって目が痛くなっております。

るーるをまもってゆびさしかくにん!めざすはしょうり、見たい方は続きからどうぞ!!


続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/12/31(月) 00:43:10|
  2. 飛竜さん
  3. | コメント:0

鳥と飛竜さん

strider_02



実はテブロさんで描いていたのですが挫折しました。

でも捨てるのはもったいないので…再利用します。




飛竜さんには色々とロボットさんがついてくるのに、小鳥を描いてしまったわたくしor2

理由はちゃんとありますよ、羽を描く練習をしていましたから。



/* ここからナムカプ後日談を捏造した妄想です。注意! */



ナムカプで皆さんとわかれたあと、なぜか飛竜さんのところに青い鳥が時々やってきます。

実はその鳥は変身したワル様で、飛竜さんのことをじっと見守っている

…という妄想をしております。

ワル様は神様だから、何か理由がないと光臨できないらしいので

…変身すればいいかと思いまして。鳥が好きなのです。



飛竜さんがしばらくご飯食べてないと

木の実を持ってきたりマフラーを引っ張ってたりしてたらいいです。

マフラーを引っ張ったら「お前…そういうことをすると、非常食として食べるぞ。」

と飛竜さんが言うもんだから、一旦は逃げるけど後ろからこそこそとついてくるといいです。

多分飛竜さんはわざとそう言ったと思いますけど。



飛竜さんは正体がワル様だって気づいててもいいし

気づいていないのどちらかで悩んでいる最中です。個人的には前者ですけど。



最後は飛竜さんとワル様がハッピーエンドになれる話を右脳のどこかで考えております。




/* 妄想終了 */



どちらかというとワル様の方が鳥とか小動物に好かれているイメージなんですけどね。

髪を引っ張られて鳥に引きずられるワル様を助けに行く飛竜さんとか…。

ん?…それって懐いているのかしら?
  1. 2011/10/28(金) 01:39:43|
  2. 飛竜さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Chocol@te B@r

strider_01



/* 始まりから酷い妄想です。 */



飛竜さんは食事をしているイメージがすっごく涌きにくい人ですが

レーションは持ち歩いているでしょうねと思いまして…。一応人間ですから。

あんな軽装でどうやって持ち歩いているのかはさておき、中身の妄想をしておりました。

こういうの考えるの大好きなんですw

基本的●ロリーメイトのような固形食が多いと思いますけど

チョコレートバーもありそうだと思いまして。




/* 妄想終了 */




今回は飛竜さんに食べてもらいました。



ナムカプでも何か食べているといいですねw

でも余所見とかしていると…



hiwa19



ワル様につまみぐいされますw
  1. 2011/10/20(木) 23:32:23|
  2. 飛竜さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

電球38d

Author:電球38d
ゲームサントラOT@KUです。
でも、絵を描くことも好きです。
小説とか文章能力は皆無なので
時々文面がカオスになります。

特A女神が少しずつ流行るといいですねw

Twittёr

リンク

空ドライブ

カテゴリ

特A女神 (65)
ワル様 (13)
飛竜さん (3)
落書き (6)
●ugen物 (2)
Word (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

