FC2ブログ

キマグレ81

特設:特A女神(ストライダー飛竜×ワルキューレ)のサイト。 キャラ崩壊と俺設定が多々あります。 そこそこ不健全なので閲覧は自己責任でお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RoLiワル様

wa36



または、キャッスルプリンセスワル様。



ワル様にポ●モンのカトレアちゃんの服を着せたくて、魔が差しましたw

本当は頭のリボンのままにしたかったのですが、ワル様にならないので羽に直しております。

後悔はしておりませんが…他版権ネタ失礼いたしました。



ちゃんとパースとらないで描いたものだからイスが妙に曲がってますね…あうちっ!

とりあえず、今日はもう寝ないと…。おやすみなさいー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/03/10(土) 01:51:25|
  2. ワル様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半人前のワル様。

wa20



イシター様の(隠し撮り)コレクションの一部。



少女時代のワル様をイシター様が撮っちゃったらしいですw

ワル様は戦闘マニアだから、子供の頃から戦乙女としての訓練とかしていたらなぁ

…と思っております。一日の大半を訓練に費やす体育会系の女の子も好きです。

そして訓練のないときは、人間の書いた本を読み漁るワル様とかを妄想しております。



ワル様は他の女神様よりフィールドワークが多い分、逃げ足も速いし人間慣れしてそうです。

でも私はドルオンとnmcpしかワル様にお会いしたことが無いので

何ともいえませんけど…or2





以下おまけ。

写真をみたワル様の反応と、写真を凝視している飛竜さん。





hiwa49



ワル様「イシターさまってば、いつのまに。」

飛竜さん「…おさげも可愛いな。」

ワル様「!!? 飛竜さんいつからそこにいたのですか!」

飛竜さん「…秘密。」



最初からいましたとは言いづらい飛竜さんでした。

マーベルランドに写真の技術あるのかね?というツッコミを頂きそうですけど…。

ロボットがいるのだから、写真の技術もあるよね!と言ってみます。

…とりあえず色々と失礼いたしました!
  1. 2011/12/16(金) 23:46:34|
  2. ワル様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落ち椿

wa16



実は飛竜さんも椿が似合うのですよw



飛竜さんが落ち椿を見つけてきて、ワル様に付けてくれるといいと思うんだ…!

「落ちてしまったからな、綺麗なところに飾られるのなら花も本望だろう。」

…とか言いそうです。飛竜さん…攻略王すぎますわwww

そしてワル様は綺麗とか言われちゃって、アタフタしてればいいかと思います。



個人的にも落ち椿は好きです。

なので椿はモチーフによく使います。

デザインとして使っても、和洋中どんな物にも合いますしね。

陶芸作品で何個か作りましたしね。いやぁ、なつかしい…
  1. 2011/12/03(土) 01:27:36|
  2. ワル様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

電球38d

Author:電球38d
ゲームサントラOT@KUです。
でも、絵を描くことも好きです。
小説とか文章能力は皆無なので
時々文面がカオスになります。

特A女神が少しずつ流行るといいですねw

Twittёr

リンク

空ドライブ

カテゴリ

特A女神 (65)
ワル様 (13)
飛竜さん (3)
落書き (6)
●ugen物 (2)
Word (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

