FC2ブログ

キマグレ81

特設:特A女神(ストライダー飛竜×ワルキューレ)のサイト。 キャラ崩壊と俺設定が多々あります。 そこそこ不健全なので閲覧は自己責任でお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんがかけない(棒読み)

hiwa_0012.jpg

ちなみにサイクロンの術の詠唱はToEから抜粋しましたwww

漫画かけない人が、書くとこうなるor2
ちなみにトーンは使いこなせないタイプです。

朧のDLの音楽を聴いていたら「むしゃー!」したので勢いで描いたもの。
共闘はいいよね…!

ここだけの話…飛竜さんの微笑みを描くのに5回書き直したwww

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/11/25(月) 21:41:16|
  2. 特A女神
  3. | コメント:0

意外といかがわしくないという…or2

wal_0006.jpg

ふぁてCCCのSG的にしようとして積んだ物。
乗せる花は桔梗かルドベキアのどっちかにしたかったけど、私が力尽きましたor2


今度はせおさんがEro本だすと仰っておりましたので、ゲストとしてご協力したいなぁ…!
と、思ってEroの練習をしているのですが…。
私が描く全裸は意外とEroくないよねwww

続きに(ちょっぴりだけor2)Ero漫画の練習していたものを置いておきます。
たぶん背後は気にしなくても平気なぐらいですが、一応注意。


続きを読む
  1. 2013/11/17(日) 22:25:03|
  2. 特A女神
  3. | コメント:2

<注>半裸飛竜さん多し:落書きログ8

1354022787611832.png

サムネはワル様ですが…。

ご無沙汰しております。今は無性にEINHÄNDERがやりたい電球です。
Wasp上装備は私の相棒です。


今回も続きに、ついったさんで上げた物を中心にあげております。
…で。途中からワンクッションも無しに、飛竜さんの半裸とか
見えない裸とかあるので背後にご注意ください。


続きを読む
  1. 2012/11/29(木) 22:16:25|
  2. 特A女神
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

電球38d

Author:電球38d
ゲームサントラOT@KUです。
でも、絵を描くことも好きです。
小説とか文章能力は皆無なので
時々文面がカオスになります。

特A女神が少しずつ流行るといいですねw

Twittёr

リンク

空ドライブ

カテゴリ

特A女神 (65)
ワル様 (13)
飛竜さん (3)
落書き (6)
●ugen物 (2)
Word (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

